首都圏から快適な日帰りスキー

ぽっかりと仕事の予定が空いたときに、首都圏から安全で気軽に、スムーズに日帰りスキーが楽しめるのが「ガーラ湯沢スキー場」です。東京駅発の新幹線に乗車すれば、1時間30分前後でダイレクトにスキー場にアクセスすることができます。駅にスキー場が直結していますので、新幹線で到着すると、外に出ることなく身支度を調えて、ゲレンデに出られます。レンタルを利用する場合には、スキーやスノーボード、ウエアの他、ニット帽やゴーグルなど小物類も調達できますので、普段着で気軽に出かけることが可能です。

新幹線のチケットとリフト券が付いたパッケージプランが販売されていますので、日帰りスキーをお得に楽しむことができます。パッケージを利用するとスキーレッスンやレンタル割引も受けられますので、家族や友人などグループでの利用もお得です。また、ファミリー向けには、火、水、木曜日限定で子供にミニソフトクリーム券が付いていたり、大人にはロッカー券が付く特典も設けられています。また、託児所割引券ももらえますので、小さくてゲレンデに出られないお子さまを連れていても安心です。

さらに、ゲレンデには露天ジャグジーやサウナを完備した「SPAガーラの湯」があります。日帰りスキーで疲れた体をゆったりと癒してから、帰りの新幹線に乗車することができます。お土産コーナーには、帰りの新幹線で食べられるお弁当をはじめ、新潟ならではのお菓子やお酒が充実しています。スキーツアーのことならこちら

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*